アカペラで『OMAJINAI☆ペロリ』

さて、初心者がさっきから熱弁をふるってしまってます。すみません。はてなでのノリがいまいちつかめてなくて…。そのうち文体が変わってしまうかも。

いやもうそんなことはどうでもいいんですよ。とりあえず最初は楽しいものをということで、以下を挙げます。
■2003年5月23日23:35(あ〜ちゃん&のっち)
■2003年5月23日23:50(のっち)
■2003年5月24日00:10(あ〜ちゃん
最初の映像ではまだ髪の毛の長いのっちが、歌手になりたいと思った由来を話していて、その後あ〜ちゃんと一緒に彼氏募集中の二人ヴァージョンを歌っています。と云ってものっちとあ〜ちゃんかしゆかパートの物真似をしてるだけなんですが、これがなんともキャワ(ryです。幻想は崩れません。大丈夫です。上京して2ヵ月、広島時代のことを思い浮かべながら歌ってるのかなぁと想像しながら見ました。
それから、残念ながら他で聞けるところを知らないのですが、僕はこの映像ではじめて『OMAJINAI☆ペロリ』を聴きました(アカペラですが)。のっちは何とも恥ずかし(ryな振りとともに楽しそうに歌っていて、一人になったあ〜ちゃんも「さっき彼募歌ったから」と言って偶然にも同じように『OMAJINAI☆ペロリ』を歌ってます。のっちの整形疑惑をもたれる程の変貌ぶりに較べると、あ〜ちゃんはあまり違和感がないですね(o>▽<)ь!!
今朝になってちょこちょこ書き直したり、しばらく文体が安定しませんが、今後ともよろしくお願いします。