言い訳のようなもの

あと、僕の長ったらしい文章なんて本当はどうでもよくて(ここまで読んでくれた方すみませんっ)、実際に見るひとが一人でも多くなればいいと思って書いてます。BEEカメのガイド・ダイジェストなら、日付と内容と☆評価をつけて時間さえかければ簡単にできるとは思うんですが(またそのほうが僕の感想文より便利なはずです)、でもそうやって面白そうなシークエンスだけ見ても、BEEカメの映像を体験として見たことにはならないような気がして・・・どんなふうに書けばいいのか難しいところですね。のっちがカメラの前で過ごすのと同じようにBEEカメの映像を見ることが、けっこう大変ですけど一番面白いって思ってます。なので、僕は「初心者が見た感想」というスタンスで、あと何回か書いてみるつもりです。