いまさらですが「でかいプロジェクト」

噂によると、大人達の間で
Perfumeがついてけないくらい
なんやもぅわけわからんでかいプロジェクトが動いているらしいっス!!!( ̄―+ ̄)
(公式ブログ:fromのっち)

これ不思議に思ったんですけど、「Perfumeがついてけないくらい」のところを、なんで「うちらがついていけないくらい」って書かなかったのかなぁ、と。

「うちらが」に入れ換えて読むと、それ以前の修飾句(?)がすべて「でかい」に係って、まぁものすごいでかいんだろうなぁってなるけど、ちょっと客観視するような感じで「Perfumeというユニットが」に置き換えて読むと・・????

噂によると、大人達の間で
Perfumeというユニットがついてけないくらい
なんやもぅわけわからんでかいプロジェクトが動いているらしいっス!!!( ̄―+ ̄)
(公式ブログ:fromのっち改)

全国ツアーとかタイアップだと意味が通らないです。
のっちの発言を真に受けるならという果敢な条件付きですけど。
海外?何かしらの海外?とか・・・・

なんにしても楽しみだぁ(〃▽〃)