2007-05-11から1日間の記事一覧

前回のエントリー、大幅に書き換えました

5/10付けで書き換えました。 2003年11月28日のBEEカメについて書いた記事です。 ■「ほとんど覚えてないようなこと」 http://d.hatena.ne.jp/oolt/20070506ちょっと書き足そうとしたんですが、書いてるうちにちょっとじゃ済まなくなりました。中盤…

いまさらですが「でかいプロジェクト」

噂によると、大人達の間で Perfumeがついてけないくらい なんやもぅわけわからんでかいプロジェクトが動いているらしいっス!!!( ̄―+ ̄) (公式ブログ:fromのっち) これ不思議に思ったんですけど、「Perfumeがついてけないくらい」のところを、なんで「…

かすぃーーーーーーo(≧□≦o)(o≧□≦)o:+

http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/4440リアルにのけぞった。かわいすぎ(〃▽〃) 前の日のペコちゃんあ〜ちゃんものけぞったかすぃーの写真、これ角度的に自分で撮ったように見えるんですが どうなんでしょうね? 脳内かしゆか: 「もうちょいチュー…

ワンマンのチケット当たった

くじ運とかほんと無いんで当たると思ってなかったんですが、 当たった! で、やっぱりどこから確認できるのかわからんくて右往左往。 ニャア(もう)!! さっき無事にチケ代払ってきた。 嬉しいというよりなんだかホッとしました。 かな〜りの脱力です。 こ…