かしゆか手紙読みで落涙

ちょ・・なんでまたこのタイミングで゜・(PД`q。)・゜・
古参の方(かどうかはわからないですけど)が新しく上げてくださってるBEEカメの映像を毎日少しずつ見ていて、きょうも寝る前にいくつか見ようと思ってみてたんですけど・・・


・・・・ゆかちゃん泣いてるよ゜・(PД`q。)・゜・・・・


BEEカメの映像を精力的に残してくださってたファンの方からの手紙を読んで、「こんなことが書いてあるとは思わなかった…」と言って、感動して泣いています。いい手紙…。僕もいつかファンレター書くときは、自分のことじゃなくてちゃんとPerfumeの3人のことを考えた手紙を書きたいです。知らないことがいっぱいあるんだよなぁ。BEEカメスレの過去ログ見ながら間違えてF5キー押しちゃいましたよ。。。ちょっとだけ嫉妬。おやすみなさい。


2004年4月11日22:13〜の映像です。