旅にでませんか

PM4時頃うとうとしていつの間にか寝てた。
起きたらAM3:30。ちょ・・Σ(´□`;)

ほいで良番の話をほとんど聞きませんが僕も例にもれず


A400番台後半・・・・(つД`)


とおいよぉ。
ステージのゆかさんまでフレンチクルーラーとハニーチョロ(*UωU*)ь☆+゜遠投しようとしても届かない距離じゃないですか(/д\*)↓↓ポン・デ・リングなら投げやすそうとか思ってる時点でもう頭働いてないっス・・
うしろでまったりね・・・いいよねっ!たまにはいいよねっ!・・・





よくないよもぉーーー#@fかhy@し/~gゆ%か^fdラvu(/д\*)↓↓








チケあるだけよかったと思います・・グス(つД`)

あっ、トップに画像入れてみました。千葉のどこかで撮ったやつです。
そういえばPerfume界隈って写真好きな人多いんですかね。
僕も好きっていうか横浜の某写真専門学校に行ったりしてました。
ゆかさんと写真デートしたいなぁ・・
センチメンタルな旅にでも・・どうっすか?