あ〜ちゃんの髪型いろいろ

公式ブログ:「切りました!!!!!!!!」
ちょっと前の話ですがあ〜ちゃん髪切ったみたいですね。
といってもあ〜cごめんなさい。ぜんぜんわかりません(/д\*)↓↓
「ストレートにしたら海苔」だそうですが、いえいえなんの!BEEカメで見たストレートは可愛かったですよ!ということで、勝手に「あ〜ちゃんの髪型プチ特集」で〜す ぱふぱふ


あ〜ちゃんストレート(2004年11月6日)
ぱふゅプラ@福岡の収録がえりに髪を切ってきたそうで。
「すごい櫛で梳かれたからなんか真っ直ぐになっちゃちゃてるんですけどー」「こんな感じになりましたぁーイェーイ(*^ ・^)ノ」「ちょっとこんなストレートのあ〜ちゃんは見られるときはないかもねー」「珍しいしょ? (*^ー^*)」


これはすごい新鮮です。えーぜんぜん似合うと思いますよぉ。「ドッキドキ」*1で言ってた柴咲コウとか當山奈央ちゃんみたいな前髪パッツン重めストレートとかいいと思います。


あ〜ちゃんボンバーヘッド(2003年10月5日)
幼稚園の運動会にボランティアとして出たそうで。三つ編みにしてお団子にして行ったので「すっごい頭になっちゃいました」じゃん!
ってこれはもう絶句ですね・・・・。パフュじゃなくてパフィです・・・。
「もうこれ一生見れないですよ!しっかり見といてくださいっ」男前っ!!フォー!!


あ〜ちゃんカワユス(2003年9月23日)
渋谷でスカウトキャラバンの人にスカウトされましたー!という日。ホリプロとか3社くらいに声をかけられたそうで。いや〜そりゃスカウトされますって!この髪型はカワイイ!('ー ' *)

僕、あ〜ちゃんが髪をアップにしてるのって弱いみたいです。初めて生パフュームを観た3月の新宿タワレコのインストでやってた赤いリボンの髪型とかもう魔女宅のキキだなぁーって思ってて、人生初の握手会で例に漏れずあ〜ちゃんオーラにやられちゃいましたね。かしゆか推しで行ったのにmixiの日記にはあ〜ちゃん大好きって書いてある。


一応さいごに・・・・
こんなん書いてますけど、僕はかしゆか推しですからね!

「オールトさん、かしゆか業界の殺伐さに腰抜かして脱落したのかな?」とかあり得ないですよっ!(matekoiさんのラジオ楽しかった)



それにしても「なんちゃらコーン」どこだ・・・もうイレブン5店舗くらいみたぞ・・・

*1:ドッキドキONAIR:050527