かしゆかバルス

ちょ・・やっぱこのままではかしゆか推しが疑われそうなんで、かしゆかカワイイよかしゆか(;´Д`)なBEEカメもチョロっとだけいっときます。かしゆか推しのそこのあなた!!必見じゃけぇーね!!


・BB−Perfume(2004年3月16日)
モノクロームエフェクト発売記念の日ですね。のっちの髪の毛が明らかに切り過ぎで、幼稚園の運動会に来た20代元気っコお母さんになってるのはそっとしておきましょうか・・・。
まず一つは、32:06過ぎ。メールを読んでるあ〜ちゃんの肩に「ふにゃ〜」と寄りかかるかしゆか!!あ──もうヤバイヤバイヤバイヤバイにゃにゃにゃぬあぁぁモ────────!!!!Σ(´□`;)

この「ふにゃっと感」はこの後につづくバルス級の出来事と対比になる伏線ですね。


さて問題のふたつ目は・・・46:33秒の一瞬!!!!


もう何も言いません。話の流れと心の準備のためにも15秒くらい前から見るのがいいと思います。僕はそんなでもないですけど「かしゆか推しはM」っていう定説がもし本当なら・・・・世界が崩壊しますね。