きのうのライブおつかれさまでした

みなさん、きのうのライブおつかれさまでした。当日券逝くか!?とか一瞬頭をよぎったけど、無理なもんは無理なんでお留守番してました。。








せつなすぎるお────────────・゚・(つД`)・゚・






ライブに行くようになってから東京近辺のライブは全部行ってたので、行けないことのせつなさを初めて知りましたよ。。。地方のファンの方や平日は仕事でどうしても行けないって方の気持ちが痛いほどわかりました。。。

もうぉちょっと、なんというか軽く失恋したような気分で、仕事先のジャニヲタの女の子に「○○さん、悲しみが滲みでてますよ」と憐れまれる始末。心に波風を立てまいと朝も夜もぱふゅの曲は聴かずに読書とかしてました。米澤穂信『犬はどこだ』って本なんですけど、これはこれで面白かった。

ユリイカの特集「ポスト・セカイ系のささやかな冒険」はまだ読んでないんですけど、それ以外は全部読んでるくらい好き。なんとなくぱふゅヲタの人は好きなんじゃないかとめちゃめちゃ勝手に思ったりしてて、特に小市民シリーズは、なよっこぱふゅヲタさんにはガチだと思います!!おすすめ!!



はぁ・・・。のっち髪結び、かしゆか絶食強要(最近吹っ切れてますね!)、あ〜ちゃん楽しそう・・見たかったぁ。




なにはともあれ今日から絶食です。うそです。走りますよ。


ワンマンでは誰よりも高く跳ぶつもりですからっ!!


目指せ53kg!!


春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)犬はどこだ (ミステリ・フロンティア)ユリイカ2007年4月号 特集=米澤穂信 ポスト・セカイ系のささやかな冒険