ごにょごにょ

SONY D-NE920というCDウォークマンを使ってるんですが、こないだリモコンが逝ってしまって不便で仕方がない!曲変えるたんびにバックに指つっこんでごにょごにょってもういい加減めんどーになってきたので、曲つなげたCD作ろうと思ってフリーの波形編集ソフトでゴニョゴニョ


初めてやってるんですけど、面白いですねーこれへ(゜∇、°)へ


時間あるときにハマってたら際限なくやり続けてそう。あぶね。とりあえずレシピ→シティ、ペロリ☆→ビタドロで練習中です。いろいろ組み合わせを考えてるときに、アキハバラブ→パフェスタをやってみたというか空白入れずに繋げただけなんですけど・・・ヤバイ!合う!
いろいろゴニョゴニョしてアキハバラブの音源もはじめてちゃんと聴いたんですけど、ある程度ちゃんとした音で聴くと違いますね。それと、もはや普通に聴ける「ぱふゅ耳」になってます・・・。アキハバラブはあ〜ちゃんの歌い方が大人っぽくてゾクゾクすりゅ!あ〜ちゃんって歌い方に幅がある人なんだなぁ。


話変わるんですけど、こないだイミテーションワールドの耳コピやってたときに、やっぱ集中して聴くじゃないですか。で、のっちの声で気づいたことがあって、のっちの声って高い音のときに細くなるっていう印象があったんですけど、細いというか子音の発音が高周波になるんだなって思いました。このことと、のっちのカミカミの原因は同じところにあるような気がします。たぶん舌先(と唇)をうまく使わないといけない音が苦手なんじゃないかなー。「チ」「ツ」とか「サ」行とか、「ら」「る」とか、あと「む」も。「ぱふゅーむ」でさえ怪しいときあるしv(`∀´v)


果てしなくどうでもいいですね。。。もぉライブ行きたかったよー