体重計買ってきた


ごぶさたしてました。。。
ライブに行けなかった悲しさに打ちひしがれて、失恋ギャルさながらご飯も喉を通らなかった・・・・わけじゃないです。テスト頑張ってました。


きのうは夕方までだらだら過ごして、「目指せ53kg!!」と言っておきながら体重計を持ってなかったので、気晴らしついでに船橋イケアまで行ってきた。高架下から視界が開けるときに、夏だなーって感じるような夕焼けが見えて、そういえば金曜日の朝の空も、筋になった重い雲が風に流されているのに、遠くのほうだけがあまり見たことのないようなきれいな水色をしてた。その色を見て僕はなぜだかかしゆかさんを思い浮かべましたよっ!!かしゆかさんもあの水色見たかなーとか、きのうの札幌の空はどんな(ry・・・(以下自重)


で、体重計った。
この1週間楽しみなおやつを抜いて、お昼もサンドイッチだけとか地味にかしゆカロリーを貯めてたんだけど、計ったら・・・・


54.5kg!!あと1.5kg( ̄□ ̄;)!!(身長は171です)


ところで新曲の発表はやっぱワンマンの時ですかね。軽く意表をついて3部作のつづきが出るんじゃないかと妄想してるんですが。カップリングで木の子さん作詞とか。


それにしてもハラへるす〜。きょうまだ何も食ってないや。
ミスド行って読書でもしてこよっと。