perfume―NHK&公共広告機構のCMに起用

NHKとAC!パフューム破格CMデビュー
公共広告機構CMに出演!新曲も披露




うわ──────ん、きたよ「でっかいプロジェクト」!!!
テレビあんまり見ないのでどれほどのことかイマイチ想像できてないんですけど、「破格」っていうのは間違いないですよね!!これは想像つかんわ。


もうぉ・・ちょっとどうなるんだろう。
これから起こるかもしれないことを想像すると、あ〜ちゃんの「これからだと思ってます」っていう声がどこからか聴こえてくるようで、背筋がピンとなります。期待と不安って対で言うことが紋切り型のようになっているけど、僕は不思議と「不安」ではなくて、かといって手放しにワクワクして期待してるのとも違って、これから確実に作られていく「出来事」の手前で静かに緊張しているというのが、いま一番しっくりくる心境です。


きょう付けのスポーツ報知に載った一枚の写真を見ると、かしゆかは「うひょー!パフュームマジでCMでちゃってるよ!」っていう顔をしてて、あ〜ちゃんは緊張してるけどそれはパフュームにかけられた期待の大きさを誰よりも一番に感じとっているからだってことがわかる表情で、のっちは最近のライブでのトークのような自信に溢れた表情をしてる。3人とも3人らしい顔をしてる。こんな表情を見ていると、「地上戦は甘くない」って言われるかもしれませんが僕は「だいじょぶ」って思えるんですよ。ファンになって数ヶ月の新参のファンだけど、もうずっとこんな表情を見てきたっていう感じがしていて、彼女たちが彼女たちらしい表情をして仕事ができるなら、それはもう大丈夫だって思う。単に売れる売れないの話ではなくて。


あ────もうっ!!緊張してる場合じゃないや。
かしゆか、のっち、あ〜ちゃん
これから起こること、しっかり見ていきますよっ!!!


7/1にCM放映開始。新曲はワンマンで初披露。発売は9月。
全身葉っぱの「グリーンマン」は実はのっち(予想)。