かしゆかミルクとbitter上映会問題


僕がアイドルにハマってるっていう噂を聞きつけた友だちが、こんど僕のためにbitter上映会を開いてくれるらしくて、なんでもプロジェクターを買ったから大スクリーンで見れるらしい。なんていい人!で、その日これるかどうかわからない別の女の子の友だちから「○○くんの勇姿を見れないのは残念だけど・・・」みたいなメールがきた。えっと・・・いったいどんな話になってるんだ?僕じゃなくてパヒュームを見てくれっ!


なんか正気じゃ見れなさそうなんで、お酒ほとんど飲めないんですけど、かしゆかミルク作るためにルジェ・カシスっていうのを買ってきた。試しにつくって飲んだら1杯でふわふわ。当日どうなるんだろう。振りを強要するとか、自らYOU!YOU!爆撃してしまうとかは避けたい。wonder2で泣いてしまうのも避けたい。ビタドロぺろりでコマ送りにするのだけは赦してもらおう。ぱひゅT買っときゃよかったw


なんだかんだbitter鑑賞会(with 非ぱふゅヲタ)はいままで2回ほどやってるんですが、だいたいコンピューターシティ後半の繰り返しで集中力が切れますね。つか普通に考えて複数だとDVDなんか集中して見れるはずないです。ちなみに反応としては、曲は気に入ってたけどperfumeのいつもの自己紹介でドン引きした男が約1名。女の子は「かわいい〜」と上々な反応だけどインパクト薄いかんじ。あとはperfumeじゃなくてbitterを観てる僕を絶賛した男が約1名。


目ぼしい人にはタイミングを見計らってbitterを貸してしまうのが一番無難でいいんだと思う。ダメならダメでしかたないし。う〜んとりあえず次はどうしよう。けっこう難しいんですよね、この問題。


あっ、一番右の写真はハーゲンダッツの「ドルチェ ティラミス」。コンビニで買えるんですけど、なんと300円もする!のり弁より高いぜちきしょー!でも学校のコが口を揃えてしきりにうまいうまい言うから食べてみたら、これがほんとにウマかった��(゜Д゜*o)!!
300円でこの幸せ感はあり得ないです。


えっと・・・かしゆかさん、どうすっか?ブログのネタにでも。