perfume:新曲タイトル「ポリリズム」

というわけでかなり出遅れてるんですけど、眠れないので書いてます。


9/12発売の新曲タイトル「ポリリズム」。
ポリリズムって聞いて、「そうかぁ・・未来の警察の曲ね。王道王道!」なんて思い浮かべてた脳天気さを、ここでつつみ隠さず晒しておきます。音楽にわかなんで、すんません。。。(/д\*)↓↓
それで一通りググッて「えっと・・だいじょうぶかな・・?」とか一抹の不安も覚えたんですけど、そっか、これ「ファンサーヴィス・スウィート」みたいに曲名とは限らないんですね。速くてカッコイイ感じの曲と、ゆっくりでかわいい感じの曲がカップリングになってるとか、それぐらいの意味なのかなー、といまは気軽に考えてます。
なんかもうちょいで聴けるんだから「男なら黙って待て」って感じですよね。でもよくよく考えたら新曲リリースに立ち会うの実は初めてなんですよ!!!チョコのときはもうすでにPV出てたし。あーもうそわそわそわそわ。


それで「ポリリズム」調べてたときにどんなふうに辿ったかは忘れたんですけど、Battlesのライブ映像に辿りついた。ヤバイ!これ!めちゃめちゃ好き!ってかすごい面白い。フジロックに出るとか有名なんですね。初めて知って、ヤっバイ!ぜったい明日聴けなかったらもう死ぬ!と思ってCDもすでに買ってきました(EPの2枚組のほう)。来日単独ライブも決定してるみたいで、perfumeと被らない限り行きたいです!


Battles-SZ2

Battles-Tras

9/28 (金) 東京:恵比寿リキッドルーム
◎ 開場 18:00 / 開演 19:00 / ¥5,800(スタンディング・ドリンク代別)
チケットの一般発売:8/4(土)〜



youtubeの貼り付け方がわからん。なんでポチっとできんのんやろ。

うう、もういいや。いい加減寝よう。あと1時間半しか寝れん・・・



(追記)
あれっ、いま見たらポチっとできるw

perfume公式のニュースにもニューシングル「ポリリズム」の告知がでてますね。この感じだとやっぱ曲名なのかな?