CMキタ━(゚∀゚)━!!!

うほーい!さっきNHK教育でキター!!!
なんか他の環境CMのあとに「この流れでこなかったら嘘でしょ!?」って待ってたら30秒バージョンきた!!!

繰り返すこのポリリズム
あのメッセージ まるで恋だね
繰り返すいつかみたいな
あの光景がよみがえるの


ちょ・・!!
ほんとに3部作のつづきの可能性もあるかも!?
エレワー:「この世界のしくみ キミに手紙残すよ」
その手紙=あのメッセージ!?それは恋っていってもおかしくない。まぁ待とう。


にしてもグリーンマンとダストボックスマン目立ちすぎw
でも何やってるかよくわからんかった。
ほとんどperfumeのプロモのためにあるようなCMじゃん!!
最後にあ〜ちゃんのアップ!!どーん!!


これ、曲が気になったら調べるよ、たぶん。