bitter上映会〜天パで申し訳ないと

友人が企画してくれたbitter上映会、ほんとに10人くらい集まって大盛況でした(」°∇°)


プロジェクターを使って壁一面の大画面でbitter。暗がりだったしちょっと予定になかったぐらいテンション上がってヤバかったです。オレあれでよかったのかな・・・


ライブ程じゃないけど、各種コール振りマネはもちろん、ビタドロかしゆかぺろりをリピートしたり、ジェニーのあ〜ちゃんコールを解説したり、コンドラでハンドルポーズのまま動き回ったり(飲み物倒した)、パフェスタの振りマネを強要したり(グラス割った)しながら、「始まりはいつものっち」とか訳のわからないことを言いながら、始終かわいいかわいい言い続けてしまいました。挙句の果てに自らYOU!YOU!指差しをして友人たちを片っ端から撃沈さす有様。あれほどそれはヤめとこうって思ってたのに・・・。


しかーし!!!


終わってみると、ライブのチケットを依頼する人が3名、握手会希望の女の子が1名と大漁でした(≧∪≦)ゝ!!!!!!!!


事前にCD聴いてくれてたり、youtube&ニコニコで予習してきてくれたりっていう準備段階もあったからよかったんだろうナー。上映後はなぜか僕が握手を求められました。bitter鑑賞会3回目にして、ようやく成功っていう感触。ポイントは予習と暗がり=弾けっぷり、あとお酒ですね(*UωU*)ь☆+゜



さて、いよいよ本格的な地上戦。どうなるんだろう。