マジカル☆シティでメール読まれたYO!

どうもはじめまして、天パくるくる「こまりん」です。エヘ。
いや〜こっそり楽しむつもりで最初は内緒にしとこうと思ってたんですけど、こんな喜びは隠しきれませんよ!!!
ここで書かなかったらどこで書くんだっ\(≧▽≦)丿


ラジオに投稿すること自体初めてだったんですけど、初投稿で採用ってどんだけビギナーズラックかって話ですね。しかもかしゆかさんに読んでもらえて幸せすぎです。もう死のうかな。

あ:「こまりんさんはゆかちゃんのことが好きなんですねぇ〜」
あ:「よかったねぇ〜ゆかちゃんに読んでもらえて〜」

あ〜ちゃんキューピットありがとう!!!
そんなこと言ったら、僕の気持ちが伝わっちゃうじゃないですか!!!

か:「透明ってじっさい存在がないみたいな・・」

いやいやいやいや!!そこは僕の言葉が足りなかったです。そう思われるの心配してたんですけどね。つづきはお手紙で書きます。ワンマンのときに機会がありますよーに。なんとか誤解をとかねば。


最初はかしゆかさんの裏カラーだけじゃなくて、あ〜ちゃんとのっちのも書いてたんですけど、長いかなと思って消したんですよ。かしゆか推しのみなさん、けっして抜け駆けしようとした訳じゃないですからね!!!(必死)

ちなみにあ〜ちゃんの裏カラーは「白」、のっちの裏カラーは「ピンク」って書いてました。
あ〜ちゃんの白はキラキラしてて、純粋さと力が交わってどっちかと言えば「シルバー」みたいな感じです。その白い下地の上に普段のピンクがのっているような。のっちの「ピンク」は、あ〜ちゃんの誕生日にケーキ作ったり、羊のロンパースかぶったり、意外に「乙女」な部分を秘めてるんだけど出し方がわからないみたいな不器用さが、「ピンク」かなって思います。


つぎはのっちの質問で「早く結婚しそうな人は誰か」。ドッキドキとBB-BEE-HIVEに参考になりそうな話があったな。