大反省会

2日目のあと大反省会。40名以上ってw 階段にずらっと整列して”入り待ち”してる光景がデ・ジャヴュ・・・・並んでる人も一緒だし、もう一回ぱふゅライブが始まるかと思った。あと、ここでパッパッパッパッパッパッパフュームとかYOU!とかやめましょうw


DVDが見れるオシャレ空間で、最初はBB−BEE−HIVE(2003.5.13)が流れてた。リアルタイムで知ってる古参の方もいる状況でBEEカメ見るとか幸せすぎ。至福の時。近くに座ってた方がどっかで見たことある人だなーっと思って話かけてみたら、BEEカメであ〜ちゃんに勝手に写真を晒されてた(ひどっw)方だった。亀戸サンストのときに撮った写真とか見せてもらったりして大興奮。ほいで、なんとBEE−HIVE7大都市ツアーのチケットの余りをもらった!うへー!宝だ宝!


そのあとはレア映像見て、レア音源聴いて、bitter上映。振りとかコールとかライブ並かそれ以上?というか”ホンモノ”の振りとコールを勉強させていただきました。


帰り際になって、下のバーに「あ〜ちゃ〜ん!!!」とか全部筒抜けなのに気づく。は、恥ずかしい、というかほんとごめんなさい。