ありふれたスピードを超えて

お久しぶりちゃん♪ from かしゆか
http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/4910

さて!!!これからPerfumeは走りだしますッ(*≧▽≦)ゞ!!!!

走りだしたPerfumeにおいていかれないよぉにちゃんと準備運動しといてくださいね(*´艸`):+。..*・゜


そうだよ(ノ>д<)ノ そうだった!! 忘れてたっ!!


未来を信じるってそういうことですよねっ!!かしゆかさん!!!!!

なんだか一気に腑に落ちたよ。目が醒めた。


並のスピードなら僕は横臥の姿勢を崩しません。
でも、ありふれたスピードを超えるのなら、
僕は今すぐ跳び起きて全力でついて行きますよっ!!!!!!




perfumeもちゃんとスピード出してくださいね!!!




うんんしゃああぁぁっぁ!!!!!!!




そしてかしゆかあ〜ちゃん、のっち!!
みんななんていい顔してんだ!!


すげーよちくしょー!!