9月19日・徳間Perfume特集・31アイスとか

デザイン変えてみました。見づらいですかそうデスカ。。。
つか週末になっていろいろありすぎです。
スピードはえーなー


そしてそして、関係ないけどアニメ「時をかける少女」始まるよー
必見じゃけぇーね!!(あっ!広島つながり)




■9月19日(水)OPEN 18:30 / START 19:00
エイジアエンジニア/カルテット/Perfume
@SHIBUYA duo-Music Exchange
http://www2.lawsonticket.com/pc/P40/WM80.asp?SI=eia
→ちけっとゲット


徳間のPerfume特集
→ゆかたんゲット


31:+。..*・゜ fromかしゆか
→いまだトリプルしちゃえず・・・

誰がどのアイスかわっかるーかーなぁー( ̄▽ ̄)ノ゛

かしゆかのアイスは手前の右下だと思う。
ミントチョコのと下に埋まってるのは何となく食い合わせ悪そうだけど、とりあえず好きなものは全部食べたいゆかちゃん・・・な気がする。


左があ〜ちゃんで、奥のがのっち。
ピンクの代わりに茶色のが入ってるから絶対のっち。超のっち。*1

*1:ドッキドキ・オンエア050617参照。あ〜ちゃんの発言。