SWITCH8月号十代のいま、十代のころ


写真とインタビュー記事が掲載。
どっちも申し分ないくらいよかった。


特集ページの最初で記事も2段。
扱いが大きめです。
つかswitchにPerfumeが載るとか
早くないですか!?

記事

いやーでもこれ、ほんと記事が素晴らしいと思う。3人それぞれのイイところがちゃんと出てるっていうか話のセレクトに間違いがないです。


あ〜ちゃんの発言はしゃべりそのものの雰囲気が出るように書かれてるし、アイドルっていうかそれを含めた音楽を仕事として捉えるのっちの姿勢とか、かしゆかの思考のしなやかさとか、ほんと間違いない!


この人ぱふゅヲタだと思う。
(そしておれエラソすぎるっ!)

写真

switchといえば写真。Perfumeの写真は藤原江理奈さん。
ちょっと調べてみると、1998年にキャノン写真新世紀で優秀賞とってる人でした。

被写体との素敵な関係が成り立つときに、その人の“真実心からのくつろぎ”(sincere relaxation)を見ることができるのだと思います。

ああーなんかなるほどなぁーと思う。
この写真からもそういうの何となく伝わってきますね。
この人の資質っていうかそういうの。


手が白くなってたりして、撮影も楽しかったんだろうなー。ポワーン・・・

か:「あ〜ちゃん!肘のとこ白いの付いとる!」
あ:「あーほんとじゃあ〜。どこで付いたんじゃろか。」
の:「ここぢゃない?ここの壁のとこの・・・(ガッーと壁をこする)」
か:「あー!のっち何しよるんよぉー。じゃぁもうみんなで白いの付けようやぁー。よくない?」
ぱふゅ:(わーわー白いの付ける)
江理奈:「撮りますよー」
ぱふゅ:「はーい」


パシャっ(*UωU*)+。..*・゜


・・・・こんな感じやったんじゃろか。マジカルで話してくれんかなー。


つか、アミューズとか徳間の中の人!
こんなふうにもっとぱふゅの写真頑張ってください!
いつも奇を衒いすぎです!


ちなみに藤原江理奈さんはシャッター&ラブ―10人の女性写真家たちという企画で、同じアミューズ上野樹里ちゃんを撮ってるみたいです。
今回もそういう繋がりだったのかな。


突然ですがここで勝手にお題をつくりました。

「ソロ写真集がでます。カメラマンは誰?」


あ〜ちゃん×佐内正史
(ぽっちゃりした感じの女の子得意そう)


かしゆか×蜷川実花
かしゆか憧れの人)


★のっち×みうらじゅん
(コラボ。別にのっちが写るわけじゃない。)




・・・・・・




うそうそうそうそ!!!!!嘘ですよ!!



☆のっち×藤代冥砂


これはガチです。のっちの奔放さを撮れるのはこの人しかいない。。。
と一応フォローしときます。