名古屋なごーや

遅くなりましたが、名古屋楽しかったみたいですね。ゆかたんしかめ面・・ブートキャンプ入隊(チョロも?)・・のっち相変わらずオチなしとか・・・。
そして何と言っても、




て・・手売りが??(゜Д゜*o)!!




もぉー貧乏イヤじゃ。観念して働く。
移動教室の夢だって信じてる(諦めたらそこで終わり。遠足も終わり)。


・・・・で、ライブ直後にブログ更新とか!!
名古屋行った人はほんと幸せでしたね。
(いまさらながらレポありがとうございました)



にしても、のっち…「書けっ」て誰かに言われたじゃろ!!





fromかしゆか

80☆PAN!さん、大好きです(*UωU*)ь

…きゃっ♪(笑)

ぱふゅブロガーのノリと同じです。



にしても今日あちぃーな。


暑くないですか?


海じゃっぽーん!!!!*1



fromのっち

めちゃ嬉しかった!!
そして楽しかった!!
それに幸せだった!!

のですが、みなさまはいかがでしょう(笑)

  嬉しい
  ↓  ↑
  楽しい
  ↓  ↑
  幸 せ
―――――――
   ↑
  のっち
   ↑
   ∞
 【のっ地図】


すごいのっちだと思う。解説してもいいですか?
直感的な「嬉しい」が一番の体験にあって、それを(  )に入れて後から吟味したときに、「楽しい」「幸せ」と表現できるかもしれない。いや言えそうだ。きっと言えるに違いない。。
・・・っていうことが「それに幸せだった」の一文に表現されている!!
そして最後に、もう一歩後退する。いかないでのっち!!


こりゃあね、アドリブききませんよ。
フィードバックに時間がかかりますから。


でもunitでのあ〜ちゃんが泣いたときのフォローとか、将来の話みたいな真面目な話をしなきゃいけないときは、すんなり言葉が出てくる印象があるんですよね。のっちって。そういうときののっちにはドキドキする。


そんなのっちが好き。そういう不器用さ好き。



…きゃっ♪



以上、・・・・「おれ様ののっち像」開陳でした。

*1:ドッキドキ・オンエア041112参照。チョイチョイのコーナー。かしゆかハイテンションの日。