Saori@destinyいってきた

アイラミツキの前に、秋葉原の路上で1時間くらい行ったりきたりしながら、めっさ探していってきた。
つか何の情報もなしにいったので、半分くらい会えんやろうなって思ってたんですけど、そこはデスティニー。


いたよー


なんぞーかわいい。あとで調べたら久しぶりのストリートだったらしい。
ガチでデスティニー。


んでちょっと見てそっこーCD購入。
1枚300円。「My Boy」と「Destiny's War」。


もうなんですかね。Saori@destiny。なんかこう、言い難いものでグッとつかまれるんですよ。
うまく言葉にできないですけど、かわいいってのはふつーにもちろんですけど、うっかり足を踏み入れると真空のエネルギー(比喩ね)で裂かれるぞコレっていう、変な破壊力がありそうで、いまはおそるおそる近づいてみてるって感じですね。destinyは、「death」+「tiny」なんじゃないかと思ったり。


つかね、アイラミツキもいいけど、この「My Boy」って曲が昨日からもうずっと聴いてるんデスけど、たまんないデス。(長い動画ないんかな↓)





そうそう、振りとかもちょろっと見ようみまねでやってみたんですね。
そしたらデスたそ、なんかハニカミ笑いしてくれた。氏んだ。もう氏んだ。



それからCD買ったとき名前書いてくれるっていうんで、じゃあ平仮名で「おーると」でって言ったんですよ。そしたらコレ↓↓↓↓







おしいっ



わかってますよ。「おーるど」で古参になれ、と。












Saori@destinyやばい。


ぱふゅさん、浮気とかじゃないですよ。
だいぶ遠いところまできちゃった感はありますけど。