SEVENTH HEAVENながれたー

「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」(→予告記事)で
宇宙初オンエアでした!!!!

もしもね この願いがちゃんと叶うなら
はじけて消えてもいいよ ってどんだけ
SEVENTH HEAVEN

ぼくの気持ちです!!はじけて消えたいっス!!(ってどんだけ)
Perfumeを想うファンの気持ち(*´ー`)


キラキラせつなかったなぁ。
こういう曲、ほんとだらしないくらい弱いんですよ。
声のエフェクトすごくて誰が歌ってるのかわからないけど、なんとなくあ〜ちゃんパート多いような気がした。ディーバあ〜ちゃんがおフロでガンガン歌ってるのが想像しやすい!!ぼく好きですよこの曲(´U`;;


capsuleのグライダー(またか!)が思い浮かんだですが、歌詞のつながりが面白いなと思って。つなげて考える必然性は全くないんですけどね。


グライダーだと、「ぼく」は壁の中にいて遠くの「キミ」に「こっちへおいで」っていってる。そのための手段が言葉=グライダーで、戻ってくるかなんてわからないグライダー=言葉に、願いを賭けてた。
SEVENTH HEAVENでは、「おおきな手」につかまって、「そのまま宙へ昇って」いきたい。こっちじゃなくて向こう側へいきたい。面白いのは、「やわらかい言葉じゃなくてキミに届く」「やわらかい肌を感じてキミに届く」ってあるように、言葉じゃないもの、「肌」を感じてキミに届きたいってところ。


なんかね、大人っぽいなと思った。恋っていうより恋愛。
ぱふゅもどんどん大人になっていくんだよなぁ。
そしてちょっとヤキモキした・・・(笑


(追記)id:pizzaplz:20070818
負けた。素晴らしい。