プレイボーイおさえた

わわわわわわっ!!巻頭カラーページの最後から2番目に1ページ掲載。



のっちがエロい(ry笑



ポーズとか目線とかのっちだけしっかり「プレイボーイ」風だよー
写りも”キャノン”風味で艶っぽくて、いやすごい「きれい」なんだけどさ、


すまんのっち!


なんだか笑いが・・・w 決まりすぎてて面白いんだわ!


いやーほんときれい。面白い。
それと右下のちっこい写真のかしゆかテラかわゆす!!!!!!
待受待受早くっ!!!!



そんなこんなで初めてプレイボーイ買ったよ(立ち読みはしていた)。
まさにこれが第二思春期クオリティですね。



女性の方で立ち読みハズい人は、モノクロページまで一気にめくって1ページ戻るとすんなりPerfumeに辿りつけます。


つか他に書くことある気がするんだけど、とりあえず瞬発力で。