いっぱい雑誌にでた

まだ宿題終わらんがな・・。
きょうは朝からクリーニング行って、コンビニでmini10月号買って、コンタクト作りに行って、家帰ったら疲れて昼寝した。


そういえばドコモからauW52Sに変えたンですよ。あっ別に某マジカルの影響とかじゃないですよ。ぜったい違いますよ。かしゆかソニー好きとかあ〜ちゃんも好きとか果てしなくカンケーないですから(*>ω<)!!!!


miniはポリの衣装で1ページ。目新しいところでは、”中田さんも踊りながら泣ける”らしいSEVENTH HEAVENに少し触れてありました。「少女漫画を読んでる気分で聴ける」と樫野。・・・だそうです笑。いやホントせつねぇっス。もう何回聴いたことか。ポリリズムよりも再生数多いと思う。早く生でセブンスヘブン見たい!「おでこを撫でるの ああ」の「ああ」のトコの振り付けがぜったいカワイイに決まってる!!!


えっと、あと、あ〜ちゃんが『ティアラちゃん大好きよ』って。泣ける(つД`)




これから宇多丸ラジオですね。ナイターはよ終われー




ということで、”たちまち”まとめとこ。息抜き大事。息抜きのつもり。




のっち最近お気に入りのポーズ(相変わらず七変化)




プレイボーイ 9月10日号(2007)
フラッシュ 9月11日号(2007)
TV BROS 9月1日号(2007)
mini 10月号(2007)
R25 8月23日号 No.155(2007)


朝日新聞夕刊は買い逃した(スポーツ報知も?)。
にしてもこの記事は秀逸だったなぁ。真似できんw