勉強がんばろう

こないだの土曜日は亀戸サンストでBUZZとその最前猛者を初観戦したり、その後アキバでSaori@destinyに危うく告白しかけたり、「好きなチョコはガルボ」「アイスは歯が痛くなる」を聞き出したり、ツーショットでアレなムービー撮ったり、これまた初のハードコア中華がうまかったり、おーるどスクール開校したり、その学校では某さんが鈴音光りこの歌詞のテンションで「あなたが好きなんです」と一方的に言われ続けてるところがリアルに想像できたり(任せました)、のっち異質説とか敬意を払っている払っていないとか、某酔っ払いさんの熱い話にみんなで総ツッコミ入れて盛り上がったり、黒鶏ってカラスじゃないよね?と言いつつハードコアの容赦ない味わいと格闘したりして、すんごい楽しかった。東京駅で再び500mダッシュ!夏がこんなに楽しかったのって何年もなかったなぁ。・・・まだまだ夏は終わらないですけどね笑 これからです!



9月はリリイベの時期と学校のテストの時期がちょうど重なってるので、平日にできるだけ勉強して休日はきっちり空けるように頑張ろうと思う。とりあえずこれから1週間で夏休みの課題を終わらす。ということで1週間くらい更新が滞るかもしれません。大きな動きがあれば(かしゆかマジかわええ!とかw)ノコノコでてきます。


あっ、それとポリリズムの感想書いてたんですけど、すぐに流しちゃったので気づいてない方いらっしゃったらこちらからどうぞ


さて頑張るか。