FM-FUJI RADICAL LEAGUEの収録に行ってきた

代々木のスタジオVIVIDで22時からPerfume出演ということで、きのうはラジオの公開録音を見に行ってきました。


学校の定期テストがあって行けない予定だったんですけど、あ〜ちゃん萌ぇ♪萌ぇ言ってるエントリー読んで、このあ〜ちゃんの無邪気さを許している色んなものが脅かされそうになったら僕らは全力で怒らなければならない!!!とか思ったらなぜか泣けてきて(どんだけ)、すげーPerfumeに会いたくなって、必死こいて30分でテスト終わらせた。結局9時50分すぎくらいに到着。


全体としては、ガラス越し、音声は各自で用意、入れ替えなしという環境で30名弱ほど。
拍子抜けするぐらい人数少なかった(´ー`)




席順は奥から、あ〜ちゃん、のっち、かしゆかでした。
一番近い路面側にかしゆかがいるよJfaiふぃd☆¥YuKaLOVE!!!!


3人とも服装もメイクもふつうの大学生っぽくてかわいかった(*/∇\*) !!!!
いつもとは一味違ったかわいさでした。
かしゆかは黒のポロシャツ、グレー×白(or同系色)の水玉のふわふわしたスカートで、黒(or濃紺)のマニュキュア、ポリのジャケ写でもしてる大きな指輪(たぶん)をつけてました。最近のお気に入りなんですかね(´U`;;
いやもうとりあえずヘッドホン姿ってだけでかわいいんですよ。


お   「ヘッドホンかわいい・・・」
某さん「ヘッドホンしてるかしゆかが可愛いってことですよね」


正しく理解してる!!!通じ合ってるよ!!!!w



曲紹介中もパーソナリティのタイムマシーン3号さんとテーブルに置いてあったベルを連打しまくって遊んだり、間違ったチョコディスのメロディで「ヒュー!ヒュー!」とか入ってる振り付けしたり、ほんとに楽しそうに仕事してた。そんなに内容があった訳じゃなかったけど、ファン的にはかなり溜息の多い”おいしい”収録だったんじゃないでしょうか(´U`;;


「もしも劇場」っていう、3人がそれぞれの設定で演技するコーナーでは、声だけじゃなくってやっぱ表情もそれっぽくやるんですよ。これがもぉぉね、たまらんかった(´Д`)


「落ち込んでる部員を慰めるマネージャー」というシチュエーションのとき、あ〜ちゃんが「関くん!お疲れさま。なんか・・・今日の夕陽、キレイだね・・・」って言ってたんですけど、このセリフの間、あ〜ちゃんずっと笑顔なんですよ。沈黙のときもずっと笑顔で「関くん」のことを見てて、ああ、あ〜ちゃんだ!これがあ〜ちゃんだ!って納得しました。



後半の「サッカー留学する恋人に成田空港で一言」のシチュエーションでは、かしゆかの「うぅうーん」「私はずっと待ってるよ」発言で一同溜息(かしゆか推しかたまりすぎです)。はぁぁぁ(´Д`)たまらんん。「漫画にいっぱいあるんデスよ」って何だろ。紡木たく?瞬きもせず?おっさんはこんなのしか思い浮かびません。。。


あとあ〜ちゃんが「これから相撲部屋に入門する兄に向かって一言」っていうお題のときに、目をちょっと細めてめっちゃ渋い顔になってました。さんざん太った人の声真似とか聞いてるのに一瞬たりともその表情を崩さない!そして一言。


「おにぃちゃーん。。朝青龍になってね!!」


さらっと時事ネタを絡めるとかあ〜ちゃんすげーわww
「おにぃちゃーん。。」も問答無用にドキドキしましたけどね!!!!



かしゆかはよく転んだりぶつけたりする人なんだと思う。勢いよく挙げた拳で1回、放送終了後に席を立つときに1回、それぞれ頭上のマイクを吊ってる棒にぶつけてました。大丈夫だったんでしょうか。。。。



オンエア終了後、がっつかない感じで軽く出待ち。ワゴンの窓開けてかしゆかバイバーイ。のっちもあ〜ちゃんもバイバーイ。


あのまま次のBayFMの収録に向かったんだと思います。