あ〜ちゃん紅白いこうゼ!!

ありがたい fromあ〜ちゃん
どこも切れなかったので全部引用。

ほんっと、ほんとに
本当に
ありがたいです。


本日9月12日、ポリリズム発売日。

デイリー4位。


もぉ嬉しくて嬉しくて
何度もなんっども泣きました。


ほんとにありがたい。
ほんとうに感謝です。
今まで諦めずにやってきて、ほんとうに良かった。


今日Quick Japanの取材がありました。
デイリーの結果を聞いて女性スタッフの方が一緒に泣いて下さいました。その気持ちがほんっとに嬉しかったです。
今日は胸がいっぱいで、もぉどーしたらいいのか分かりません。


っでも、本当にみなさんのおかげです。
ありがとうございます
感謝します。


ウィークリー20位以内、
いや、
紅白出演!!


夢じゃないっっ!!!!!!!!


by あーちゃん


デイリー4位を知ったときも、「ウィークリーの順位を聞くまでは」「3人が喜ぶ姿を見るまでは」まだ泣くまいって思ってました。これから応援しなきゃいけないのにまだ早いだろうって。メソメソしてる場合じゃないぞと。まぁね・・ムリでした。こういうときって、なんであ〜ちゃんのことが思い浮かぶんでしょうね。あ〜ちゃんは、顔文字を一個も使わずにこの文章を書いたんだゼ?


誰かの気持ちを簡単に「わかる」って言ってしまいたくないけれど、デイリーの結果を聞いて一緒に泣いてしまった女性スタッフの気持ちを、やっぱり僕は「わかる」って言いたいです。


きょうの夜はちょっと肌寒いくらい。明日は時間が空いたので予約分を回収してこようと思います。