TOYOTA SOUND IN MY LIFE@渋谷スペイン坂スタジオ

今回もアメーバのときと同じ入れ替え制で100人くらい。スタジオはシャッターが下りて路上から見られないようになってました。時間になったんで、整理番号一桁で列に並ぶ。んで始まりますよーっていうんでスタジオ観覧スペースに移動。そしたら前列のしかもPerfumeの真正面キタコレ!!めっちゃよく見える。
あ〜ちゃんがイヤホンをくんくん嗅いで何事もなかったかのように耳へスポっ
かわええぇー(≧∪≦)ゝ
さすが匂いフェチあ〜ちゃん

中に入ってちょっと時間あったんで、もらったうちわにもてちマジックで「オリコンデイリー4位おめでとう!!」って書く。ぱふゅの3人が暇そうなときにうちわ見せたら、あ〜ちゃんなぜか困り顔??うえぇぇちょっと!!なんで?がっつきすぎ?うそゴメンゴメンおれキャラ違い?とか自意識過剰に焦る。つかここ最近の深夜のラジオ収録とかでちょっと疲れてるのかなとも思ったけど、なんだかんだヘコんだ。

トークが始まる前に入れ替えで終了。2周目はなしでした。
道端でヲタ談義しながらなんとなくラジオ聴いてたら、「OMAJINAI☆ペロリ」流れてビビった。