「ポリリズム」リリースイベント@渋谷HMV

店内の混雑を避けるために100番以内まで先に観覧スペースに入れられて待機。中はさらに柵で囲ってあって、番号が呼ばれたら数名ずつ柵の中に入る。
整理番号20番台だったけど、いつもの下手側はすでに壁ができてたので初めて上手側に回る。落ち着かない。

1. チョコレイト・ディスコ
MC
2. エレクトロ・ワールド
3. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
MC
4. ポリリズム

ちょ、すみません。時間ないんではしょります(あとで追記するかも)。
ポリリズムのときは下向いたり視線あちこちいって3人の顔もあんま見てない感じでノってたんで、細かいフリとかぜんぜんっ覚えてない。けっこうコミカルな動きでかわいいとこあった、とかそんぐらいです。ライブ中のレポは基本的に無理ってことに気づいた(´Д`)

握手会

もうめっちゃ久しぶりですよ!!最後に話したのって川崎のクラブチッタだったからもう何?4ヵ月ぶり。うわーめっちゃ緊張するわーって思ったら、なぜかあんま緊張してない。ここ、こないだアイラのときに3周したんだよなぁーとか思ってた。


・のっち
の 「どうもーありがとうございまーす」
お 「アスパラガスの下のほう食べれるようになりました?」
(のっちめっちゃ驚いた顔になる。ジェスチャーで手を横に振りながら)
の 「食べれないんです。。えっなんで知ってるんですかー?」
驚いた顔がかわいすぎ!あの光景が蘇る!!


あ〜ちゃん
お 「4位おめでとうございます!」
あ 「あー、最近よく来てくれてますよねー」
お 「えっ、わかりますか!?」
あ 「はい!」
お 「あっ、さっきラジオのとき変なの見せちゃってなんかすみません。あっ、(体調)大丈夫ですか?」
あ 「ぜんぜん大丈夫ですよー笑 ありがとうございまーす」



かしゆか

(手をかかげながら軽くハイ(?)でもないけど片手でタッチ)
お 「イェーイ!」
か 「イェーイ!」
お 「あの、マジカルで一回だけ読んでもらった、てんぱくるくるのこまりんです!」
か 「ああああああ!!」(かわいいぃ!)
お 「またいっぱいイベント来るんでよろしくお願いします」
か 「はーい。ありがとうございます!」


缶バッチはレア品の「P」をもらったけど、レア以前にかしゆかバッジだろ!!ってことで交換してもらった。

握手会思ったより流されなくてよかった。後半は流されてた(´Д`)。某もてすぎの人と連チャンでいったんだけど、もうぉね、やりやすくてしょうがないです笑あざーす。

こうやって書いてみると、かしゆかとあんま話してないですね。でも楽しかったからいいか!

すみません、ヒドいレポで。

さて、そろそろ準備してタワレコ新宿に向かいます。つかやべぇ、間に合うのか・・・。