レポとか感想とか

最近、とくにここ1ヵ月は、秋葉のストリートとか他のアイドルのライブも見るようになったりして、自分のなかでいろいろな変化が起きている渦中にあります。特に現場で楽しむってことが自分の中でどんどん大きくなってきてる。それに伴って、イベントで何を見ているか、何を大事にしたいのか、何を書いて何を書かないのか、どういうスタンスでいるのか、どういう方針や文体で書くのか、いろいろわからなくなっています。そのこと自体は、ぼくはむしろ面白いと思ってるんですが、しばらくは書きづらい状態が続くんだと思う。感想も書いたり書かなかったりするかもしれません。どうでもいい話ですみません。どこかで書いておかないと落ち着かなかったんで。