Destiny's Party vol.2@目黒MOD STUDIO

10/6(土) PM6:00〜

Saori@destiny『Destiny's Party vol.2』に行ってきた。

このイベントは、練習スタジオを借り切ってミニライブやったりゲームやったりしよう!という企画で、2時間ほどSaori@destinyとわいわい楽しく過ごせるステキ☆イベントでした。

開演時間ぴったりに入ったらまだサオリが到着してないらしく、狭い通路にはデスヲタがずらりと並んでいて、地下2階にエレベーターが降りてくる度に「サオリ!?」って大注目。必死すぎwww

15分遅れでサオリ到着。タクシーの運ちゃんが道を間違えたらしい。

開演

  • 20〜30人が会場に入る
  • ドラムとかピアノとかでかいスピーカーとか普通に置いてある
  • ピアノの上にアイラと写ってた名機DX7が!!欲しい!!でも重い!!(写真のはよく見るとDX7ツー)
  • テンション上がる男3人
  • 「あれ始まるの?始まった?」みたいな感じでゆるくスタート
  • さ「遅れたぶんは終わったあと外で返します><」
  • 客(目黒路上デビュー?ざわざわ・・・)

まずはミニライブということでDestiny's Warから始まって何曲か。1週間前に箱ライブで見たんだけど、路上っぽい雰囲気で見るの久しぶりだなぁっていう感覚でいて、パーティっていうだけあって暖かい雰囲気で見れた。つか私服っぽい衣装?(たぶん私服)のグレーのスカートがかわいかった。似合ってた。あとやっぱ髪下ろしてるほうがイイ!(*’▽’) 

  • 「トロピカ〜ル恋して〜る」のセリフ
  • ”ライブより明るいし近いし”照れてたらしい(ブログ情報)
  • さ「・・・す・・好きだよぉー(≧∪≦)ゝ!!」
  • 氏んだ。秒殺。

重大発表

そしてここで重大発表!!!!

  • 客(えっ、なになに?ざわざわ・・・)
  • 不安と緊張と期待が入り混じる。シーーーーン。
  • さ「Saori@destinyは今年の2月から路上ライブをやってきましたが・・・(中略)」
  • さ「・・・12月5日で・・・・・・」
  • お(「で」ってなによ!?目うるうるしてるし、えっなに??まさか辞めちゃうの(´Д`)???・・・)


D-topia independentからデビューします!!!!

ぎゃああああマジっすかーーーー!!!!!!!!!!!!

  • ジャケ写の撮影も終えたそうで、そのうち公式HPもオープンするらしい
  • デビュー曲は「MY BOY」ktkr!!
  • サオリに詳細聞いたけどまだヒ☆ミ☆ツなんだそうデス

ビンゴ大会

ゲームはビンゴ大会でした。

  • ライブ終了後ということで、とりあえずポカリで乾杯。
  • そしておかわりはサオリが注いでくれることに!!
  • オレ慌てて飲み干す
  • 3倍おいしかった
  • ってデスに言ったら「またーぁ」とか可愛すぎ><
  • 賞品はチェキ・お手紙・ココアの3つ
  • 僕はチェキ、もて某さんはココアげっと
  • つか「サイン入りココア」とか初めて聞いたよww

最後に物販がありました。
一定額以上の購入者はサオリの手作りお菓子がもらえました(ノ*゜▽゜*)
僕はお金なかったのでじじゅう。

路上で握手

で、パーティ終了後、ほんとにスタジオ前に整列してたら、お花かかえてサオリ登場。列の前のほうから順番に握手です。
僕はこないだのライブ後のチェキのときの”言い訳”が思いっきりできてすっきりしました。笑
小心者なんで多分人が思ってる以上に気にしてたんですよ。寂しそうっていうか怒ってるんじゃないかと思って。。。
”言い訳”してる間ずっと握手してたんだけど、ときどきサオリが「ぎゅっぎゅっ」って強く握るから、「やっべぇ、やっぱ怒ってるよ(;゜д゜)!!」って内心ビビッてたというのはウソのようなホントの話。でもそんな反応さえ嬉しかったする・・・ってあーオレきもいな。。

つかデビューするってその場で聞いたときも、いや今もそうなんだけど、まだまだ実感がわかないんですよね。記者会見やって、おそらく何かのタイアップ曲とかになって、インストアイベントやって、HMVとかで普通にデスのCDが買えるようになるとか・・・・ぜんっぜん想像できない。でもこれってスゴいことなんだよね。この2ヵ月の間に少しずつ色んなことがわかってきて、少しずつデビューするんだってことも実感していくことになるんだと思う。どんな楽しいことが起こるんだろうなぁ。楽しみです。


ほんっっとにおめでとう!!!!


Destiny's party終了☆大発表☆
http://blog.livedoor.jp/saoriiin/archives/64830294.html