BUZZライブ@四谷Live inn Magic

10/14(日)PM12:00〜

BUZZの出演はトリでPM1:30頃から。それまで何組か見て過ごす。スクランブルtamagoの背の高いコがかわいかった。動きとか表情がくるくる変わって面白い。いいところで目を見開いたりする。なぜ?

BUZZのライブは亀戸サンストで見たのと代々木公園で1セット見ただけで、今回は初の箱ライブでした。いま感想書こうと思って物販のときに買ったCDを聴いたりしてるんだけど、BUZZの楽しさって言葉にするの難しいですね・・・。5人が集まったときの爆発力みたいなものって均衡を目指すとかバランスがいいっていう問題じゃなくて、ちょっと得体のしれない肯定的な力だし、その一方で5人の誰かにハイライトが当たるときは、ちゃんとその人自身が際立つ。肯定的な力がいろんな配分で顕れるっていうんでしょうか・・・とまぁまだまだわからないことだらけです。曲名だってほとんどわからないし。こういうときはおしゃべりを止めて、黙って写真貼っときます。
ptteさんのところからお借りしたセトリ

  1. Ride
  2. Party Night
  3. ごちゃまぜ
  4. 季叔
  5. POWER

CDに入ってる曲だと、『ドリーマーガール』『POWER』が好きです。

「BUZZ@四谷Live inn Magic(071014)」flickrへ