BUZZライブ@代々木ケヤキストリート(10/20)

渋谷タワレコでなんのかんの試聴してたら開始時刻PM2:30すぎて慌ててNHKホール前へ。1セット目の途中から見れました。この日は全部で3セット。

セトリは相変わらずまだ覚えられないのでバズヲォータの皆様方にお任せします><
ストリートでこれだけのボリュームを見たのは初めてだったけど、やっぱ楽しい!!!!箱ライブで映える曲もあれば、ストリートで映える曲もあるんだなぁって思った。ずっとイヤホン付けててパッっと外したときに聞こえてくるざわざわした音とか、高いところで葉っぱがチラチラ揺れてる緑の空気の明るさとか気持ちよさのなかで、「ごちゃまぜ」「Party Night」はすごく映える。

最初聴いてるときは「あーちょっと楽しいかも」ぐらいなのが、聴いてるうちにその「楽しいかも」がだんだん大きくなってくる。この楽しさって曲の好みとかそういうのをちょっと超えてきますね。BUZZ聴いてるときの僕はいつもそんな感じです。


2セット目の曲終わりかなんかに、フォーー!!!っていう歓声がそこそこ上がって、誰だか忘れたけどBUZZメン驚いて「100人くらいいるのかと思った」って言ってた。男子高校生も3〜4人くらい立ち止まって見てたり、けっこう人集まってました。

で、この日のshukuさんは何かあったんでしょうか???「デレ」全開で殺されかけましたよ。こわいこわいそういうんじゃないのにネ!!

あと10/28(日)は、なんと!!上野駅前でストリートライブをやるそうです。頼もしい!!