9nineライブ@代々木ケヤキストリート(10/20)

BUZZのとこに着いたら「ちゃあぽんいるよ」って聞いて、え!?なになに!?ってなってると9nineが告知なしのストリートライブをやるらしいっていうので飛んで行きました。

警備員に注意されて移動したりなかなか始まらなかったりで、結局BUZZの方見てたんですけど、終わったらちょうど9nineも始まったところだったみたいで、3曲ほど聴けました。マイクスタンドが4本あって、メンバーを4人に分けて1曲ずつ。最後の吉川ひなののカバー「ハート型の涙」は全員で歌ってました。つかこの曲のイントロがテレッテレテ♪みたいな超マイボーイ@destinyな感じで、といってもイントロだけであとは王道なアイドルポップスなんですけど、いやーテンション上がったww

ただ全体としてはもうちょっと積極的にアピールして欲しいっていうのは思ったかな。慣れれば自然にライブ自体を楽しんだり、場を盛り上げようっていう余裕も出てくると思うので、もっとストリート頑張って欲しいです。っていうかオレが見たいです。。

それと、やっぱりちゃあぽんの歌唱力は9nineのなかでも抜きん出てました。姉ゆずりっていうだけじゃなくて、ちゃあぽんだって小さい頃からレッスン重ねてますもんね。ってそれを考えたら僕なんかが「うまい」とかナントカコントカ言うことじゃぁぁない!!サーセンでした!!心の粒子あざーす!!w

ちゃあぽんとは、チラシもらって「ありがとうございます!ブログ見てください!」「あっ、見てますよー」とか、あとなぜかそこにいるぱふゅヲタの方たちと談笑した後、帰り際にもう一回ちょっとだけお話してバイバイでした。話してるときのパァーーーーーっと明るくなる感じとか、話してる人に目だけじゃなくてなんていうんだろう?ココロの焦点?をちゃんと合わせてきてくれるとことか、すげーかわいかった。かわいいつうかすげーなと思った。

いろいろあって楽しかったなぁ。関係ないけど僕も新しいパソコン欲しいです(´ー`)