BUZZライブ@代々木ケヤキストリート(10/21)

また気持ちよく晴れた。遅刻して2セット目の終わりから聴きました。

渋谷からNHK前に向かう途中も人が多くて、遅刻して焦ってひとりイライラしながら歩いてたんだけど、いっぱい人を集めてるBUZZといつもの顔が遠くに見えて、そのふたつを”かたまり”として”見つけた”ってことが自分にとって意外だった。見つけたとき嬉しかったし(´ー`)

昨日より人手が多くて立ち止まる人も多い中、全部で3セット。ストリート全体が賑わってた感じはあったけどさすがに場所が狭くて、隣のストリートやってる方たちとの間隔も近かったりして、3〜4列目以降とか両サイドは音があんまり聴こえなくなっちゃっててもったいなかった。スピーカー一台だと機材的に限界があるんだろうなぁ。。

まぁそれでも音が聴こえる範囲にいるときはやっぱ楽しかった。今日はBUZZの姿を遠くに見つけたときの印象が最後までずっとあって、代々木の気持ちいい緑と空気のなかでパフォーマンスしてるBUZZとその「状況」に意識がいってました。外国人のお客さんもチラホラ見かけて、ほんと色んな人が”ごちゃまぜ”になって見てるっていうのが、BUZZっぽかった。

休憩中、shukuさんが一生懸命CD売ってるとこを某ニ○さんがビデオ回してて、「恥ずかしいから撮らないで!(めっ!)」とか言われながらも、shukuさんビデオに向かってビデオレター風にCDの宣伝してくれて、僕はとりあえずそんな紫のニット帽のボンボンに全力で猫パンチしたかったデス。