読売新聞夕刊(10/24)買ったよ!!写真デカいよ!!

油断して開いたらビックリ。
石丸ソフト2のイベ写がA4くらいの大きさでドーーン!!
うおぉぉぉ!!なんじゃぁこりゃ!!!
サーセン白状します。授業中つねに膝の上に置いてニヤニヤしてました。幸せでした。
いや、これもし油断して買ってない人いたらもったいないですよー。地方の方とかなんとか手に入れて下さい。どうでもいい事も、いつも通りのインタビューもバランス良く書いてあって、紙面の構成全体からPerfumeっていう雰囲気が感じられます。良いPerfumeでてました(´U`;;


あとは完全にネタバレです。手に入れて読みたい人はおあずけ。

  • iPod nano 8GBのブラック欲すぃ(のっちとおそろ)
  • あやてぃすお花畑言われてもぜんぜんうれしくない(だろうね)
  • ゆかちゃん紅白がNHKホールって知らず(セブンスヘブン)
  • カップル限定のライブやりたい」
  • (いつものヲタのみなさんの半数が女装すればいつも通りにやれますよ!!)
  • (ぼくは絶対あの人と行きます。とらないで!!!><)
  • そっち系

「音楽全般に、いいものだから売れるっていう正しいことはめったに起きない。たまにこういう正しいことが起きると本当にうれしい。」
「ライブに行くと、正義が勝ってる様を見ちゃうから、ウルってきちゃうよね・・・。え?インタビューでおれのこと、変な人扱い?そんな気持ちで接してたのか…ガクッ。」
「おれも、そっち系?ひどすぎる・・・。ガクッ。」