今日のパンパカ(11/5)

(印象に残ったことメモ)
あ〜ちゃん風邪引いとるって。

  • の「元気出して行こうかな!!ちょっと嬉しくなっちゃって」(???)
  • か「かぜっこかぜっこふぃ〜ふぃ〜!!」(???)
  • フリーフリー♪(鈴木亜美
  • フリーフリー♪(2回目)
  • もっさんもソニアへ
  • あ「うざーい!ちょーうざい!ウザ」
  • あ「大人ってほんとヤな感じ」
  • 風邪にはあたためたコーラにおろし生姜(へぇ〜)
  • 顔フェチ(ナニソレ気になる)
  • の「同じタイプだからあまりアドバイスできないです」(のっち!頑張れ!!)
  • か「スターの座は私には無理だ」(そんなことはない!!)
  • の「ハイテックぅ〜」(古風)
  • か「各地にたくさんいる(中略)」(サポートメンバー=愛人?)
  • あ「えっえっ、そんなのいるんですか?ふぇ〜あ〜ちゃん※■△」(なんて言ったぁー??)
  • たかしオールマイティー
  • あ「あ、家政婦でぇす」(かわいい><)
  • 田中1号の趣味=ちょっとワケありが好き
  • の「対応していかなきゃいけない時代」(大変ですよね)
  • のっちヒプホプヒドすwwww(カーブンツ再び)
  • あ〜ちゃんの笑い声(ドッキドキっぽい)
  • か「田中1号廃墟だね?壊しちゃうね!!」(黒ゆか1)
  • 私を幸せにして下さい(誰かのっちを頼む。)
  • 私を神様にして下さい(黒ゆか2)
  • 常識クイズ募集
  • カプセルのカバーやりたい
  • なんとかコンとかジョッキ生♪
  • とにかく縁あり
  • あ〜ちゃんナイトメア好き?(なぜ爆笑?)
  • 新コーナー「ていうかかしゆか」(もう死んだ)


眠れんかった。