いつかのパフュプラ(2004年6月21日放送)

きのうのパンパカで、「好きな人がいるんだけど話しかけられませんどうしたらいいですか?」っていう高校生15歳の若さ迸るお悩み相談がありましたね。すかさずのっちが、「同じタイプだからあまりアドバイスできないです!!」って答えてたけど、いやいやいやいや!!

のっちには、同じく15歳の高校生のときに考えた「赤面症克服法」があるじゃないデスカ!!!>< (・・・言えばよかったのに。。のっちじじゅうしたなw)

パフュプラのパフューム・オンラインのコーナーで、好きな人の前では本当の自分が出せずに赤くなってしまいますアドバイス下さいっていう「ライム」ちゃんの恋愛相談に、のっち立派に(?)答えてましたよね。赤面症だったのっちは「最近ねぇ、克服法みっけたんだよ(* ̄▽ ̄*)」って得意そうに話してました。

  • の「のっちは、その好きなカッコイイ男の子よりも、もっとカッコイイ人と仲良くなって……」
  • あ「それってさぁ、なんかけっこう…失礼っていうか…」
  • か「失礼だね!このカッコイイっていう……」
  • の「ちがぁぁぁうの!!!これけっこう効くんだよ!!?
  • か「でもさ、自分の好きな人がやっぱり一番格好よく見えるじゃろ?」
  • の「あのネでも…顔的にカッコイイ人と話して、すると、やっぱりその自分のほんとの好きな人は、好きな気持ちは変わんないじゃん。だから普通にしゃべれるようになるかなぁーって」
  • か「…たぶんそれのっちだけだと思う」
  • あ「だよね!!のっちだけだね!!」
  • か「ゆかなんないな!」


まぁ…スゴイですよね、のっち。
大物っぷりとイケメン好きはいまも生きてます(*´ー`)