いつかのドッキドキ(2004年12月17日放送)

小さな幸せってなんですか?って質問に、かしゆかはこんなふうに答えてました。

  • か「おうちに帰って昼寝する時間があればすごく幸せ」
  • の「あー、学校のあととかで・・?」
  • か「時間が3時・・4時・・5時とかあって、なんにもすることがなくて、電気を点けなくても明るいのに、ふとんに入ってふぅーって寝ちゃうのが好き」
  • の「で、起きたら晩ご飯みたいな」
  • か「そう!ふぁぁーってなる!!」

かしゆかってなんとなく「眠る人」っていうイメージがあります。基本的に眠ってるみたいな。

水たまりは「・・・」の「・・・」に言葉を当てはめてみようっていうとき、かしゆかが「空の景色が映る」って答えたことと、「眠る人」っていうイメージは、なんとなく重なる気がします。眠る人=かしゆか

つかいっきに更新しすぎですよね。こんないっぱい誰も読まんて・・・。