いつかのパフュプラ(2004年8月23日放送)

かしゆかはふとんに入ったら10秒で眠ってしまうって言ってましたね。
これとは逆のことなんだけど、この日のパフュプラでかしゆかが共感してたこと、ぼくもわかります。いかんせんポエミンなんで。。
バンプ・オブ・チキンの「睡眠時間」の歌詞を紹介してました。

眠れずに 時計の音と呼吸のリズム 気になった
息を吸った 吸ったら吐いた 考えてるうちに苦しくなった

  • か「吸ったー吸ったー吐いたーってしてるうちに苦しくなったりせん?」
  • か「呼吸してること自体がおかしく感じてきたり。もうちょっと長く吸ってみようみたいな・・・」

のっちは「その前に寝ちゃうね!」とかあ〜ちゃんは「別にそんなこと考えんよね」とかヒドイ言われよう。。全く共感を得られんくて「でも共感しとる人もけっこうおるんよ」ってかしゆか若干キレてました。

最近は忙しくてすぐ眠っちゃうんでしょうね(*´ー`)