Candyラジオ公録@bayfm

「FLY! DAY TRIPPER〜FROM SKY GATE〜 TRIP2」に出演。
12/7(金) PM1:30〜

2年以上ぶりのラジオ生出演だったようです。前日にCandy公式に出演情報が出て、しかも平日の昼間とか!!厳しい。。。で、ラジオもぜんぜん聴けませんでした(/д\*)↓↓

「いままで一番楽しかったクリスマスの思い出はなんですか?」っていう質問を送ってみたんですけど、読まれたのかなー。

Perfumeはいまや誰かが情報を拾ってくれるけど、Candyはほんと全部自分で拾うぐらいの気合いがないと、ラジオひとつ聴けないんだなって実感しました。マジがんばろう。

  • FLY! DAY TRIPPERのページに写真あり↓

http://bayfm07.at.webry.info/200712/article_14.html

  • AISさんがいち早く「Plesure in the sky」のPVを見たそうです。

http://ais731.blog22.fc2.com/blog-entry-958.html
しゃべってる時の素のCandyっぽさがうかがえてかなり良さげ。早く見たい!!!!