Candyって誰??

あ、ここ見てくれてる人はわかってると思うんですが、CandyはBEEカメにあ〜ちゃんやのっちと一緒に出てた「ちーたん」「ちーちゃん」のことですよ!!

D
D

ぱふゅヲタの人にはCandy「promise」のPVで、ダンサーとしてPerfumeが出ていることで有名です。
(左:かしゆか 右:あ〜ちゃん※2:40秒あたり)

Candyは、2005年にavexから3枚のシングルをリリースした後、今年9月から事務所を新たにして再スタートしたばかり。
とにかくCDやPVで聴いたのではぜんぜんわからない魅力がCandyにはあります。ぜひ一度生で、いまのCandyの歌声を聴いてみて欲しいです。