Candyのライブ映像

だいぶ遅れましたが、Candyのライブ映像が公開されてます!!!
今年9月に行われたJewelLeague07@表参道FABのときの映像です。現在のCandyが動くところをぜひ見てください><

http://www.candy-web.net/candy/?q=movieview

1曲目:ブランチェ、2曲目:ボタン、3曲目:I'm star


まぁしかし・・・だいぶ短いです。。予告編っぽい。

この日はカメラが7台も入っていたそうなので、いつか何かのときにDVDが出ることを祈ります。魔法でも可。いま音源も出ていない状態なので、「Candyいいよ!!」って人に薦めるときに、「ライブきて!!」って言うしかなくて、どうしても敷居が高くなっちゃうんですよね。でもグッズもできることだし、音源もそろそろ出るのかなーって期待してます(´U`;;