ねぇ。実はいつも単純なんだよね。(1/11)

飴打ち/Candy's Diary(1/11)
http://candy-web.net/candy/?q=node/220


ねぇ。実はいつも単純なんだよね。
そんな単純が時に難しく感じることもあるけど。

きっともっともっと単純。

勉強した分だけテストの点数が取れるみたいに。

食べ過ぎたら太るし
食べなかったら痩せてしまう

そんな風に単純かもしれない。

それを信じたら何にも怖くなくなるのさあ


この人はほんとに・・・(つД`)
もう好きすぎるわ!!笑うしかないwww
オレ、いまこういう言葉聞きたかったんだよ!!!


(追記)
下のエントリで言いたかったのも「単純さ」に関わること。
自分に対してや人に対しての、ここ最近の自分のイライラも、この「単純さ」に関わること。
飴ちゃんの言葉が「サクっ」と貫いてくれた気がします(^ー^* )