フラゲ「Baby cruising Love / マカロニ」

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

ツタヤでフラゲしてきました。初回盤と通常盤1枚ずつ。
で、ひとこと感想。。。


ラジオで聴くのと全然違うじゃん><><!!!!
音質で印象変わりすぎだろコレwww
可笑しくてしょうがない!!
いや、今回は発売まで意識的にあんまり聴かないようにしてたんですよ。だからっていうか、もう新鮮で楽しすぎた(゚▽゚*)
ポリリズムはヘッドフォンで聴いたほうが楽しかったけど、BCL/マカロニはスピーカーで聴くのが断然好きです。音場が豊かっていうか、方向性として彫刻みたいに空間で作られてるって感じがする。ひたすら気持ちイイ!
マカロニは歌詞がさぁ・・にくいね、ヤスタカ。音も丁寧に作ってあるし。つかヲタなら素直に恋愛の歌とは受け取らないよね?思ってることは大事に胸にしまっておくけど、「ヤスタカ!なんていいやつ!」ってことだけは言っとこか(´ー`)


(追記)
という文章を書いてる途中で寝落ち→目覚ましセットし忘れ→寝坊。