ここは「Candyかわいい!!」ばっかり言ってるブログです

近頃「Candyかわいい」ばっかり言ってて、いいかげんキモチ悪いんじゃないかと一晩思い悩んだんですが・・・もぅ1ヵ月も会ってないのでムリッす(ノ>д<)ノ!!!!禁断症状だだ漏れちう。


ハート /Candy's Diary(1/30)

みてみて(><)可愛いでしょ?☆

あたし。

うん!!!!メガトン可愛いぃぃ!!!><><><><

じゃなくて

スカイブルーのハート☆笑
これなんだと思いますか?

大好きな空を見てるときの飴ちゃんのキモチだと思う!!!!!

実はね、、、

モナカアイスなんだよ〜
ビックリでしょ?☆

+:o(≧□≦o)(o≧□≦)o:+

可愛いさだけではなく、味も甘過ぎずちょうど良く、ベリーグッドでした(*^_^*)

まるであなた!!!!

気になる方は、ぜひ、上野駅へ。











SWEET MONAKA CREAM

・・・いや・・・まだ行ってないスよ。。
お休みの日にでも逝ってきますorz


あーしかし思い返しても、ワンマンで聴いた「ブランチェ」のバンドアレンジよかったなぁ。
あれもう一回聴きたい。やって。笑
なにぶん禁断症状だだ漏れちうなので、ぼくの頭の中ではTomomi Ukumori「Only you,only tonight」みたいなハウストラックに置き換わって、ずんどこいっとります。単純に、Candyが四つ打ちで歌ったらどんなになるんだろう。四つ打ちでさ、

突然夢の中から現れた
5つの文字が何かを意味しているんだ

とか、ゾクッとする歌詞を歌われた日にゃぁさ・・・たまらんですよ。


あー震える。聴いてみたい。

indigo

indigo