天才てれびくんMAXに登場(2回目)

寝坊して途中から見たよー

寝惚けてテレビつけたら普通にPerfumeが写ってる不思議な感覚。

BcL、なんか音足してませんでした?

のっちの「何だっていつーも・・♪」のあたりから、あ〜cのパートにかけて、「ズン・チャ、ズン・チャ、ズン・チャ、ンチャ・チャ♪」みたいな、低音補う感じのちょっと変なやつ・・・。

うーわかんにゃい、寝惚けてたしな。。。


最後に子どもたちと一緒にフリ踊ったのよかった!!
Perfumeのフリは覚えて踊る」って認識が、小さいコたちに広まったら面白いと思う。
掃除の時間に階段の踊り場とかトイレで、サボッて踊ったりしてるの。


もっともっと広がって欲しい。