BUZZストリートライブ@代々木ケヤキストリート(2/11)

PM2:00〜

ちょっとミラクル起こりすぎだから!!

ミキサー(だっけ?)の接触が悪くてアルミ箔でつないでたり、マイク一本忘れてきたら(何やってんのよもぅ!w)、Rくんが「持ってますよー」って、カバンからマイク出してきて、しゅくちゃんに「いったい何者?」とか言われてたり、すげー面白かった。あと、曲中で音止まって、しゅくちゃんが「もういい加減にしてよ!」って「ボンっ!!!」て機材叩いたら音が復活→司ちゃんツボって大爆笑とかね・・・笑わせてもらいました。司ちゃんがツボってるとかレアじゃない?(´U`;;

しかもこれだけで終わんなくてさ、NHKホールから出てきたおばちゃん連に、「BUZZ!?なに?韓国のBUZZなの!!うわーーー!!」みたいな、違うって言ってるのにガッツかれてたとか、もうわけわかんないよっ><

あとはね、なちがこないだ「脱カントリー」を宣言して、ちょっと意識したのかおしゃれしてた。ダンスがセクシーに見えたのは多分ぼくの幻覚だったので忘れてください。笑

マイクがハウリングするからって、なちだけポツーンと離れたとこに立ってる姿が、スーパーで電柱に結ばれてるポチみたいですげー可愛かったな。。サインペンのキャップ失くしたっていって、植え込みの落葉をDIGしてるとかね、いやいや、そこにはないだろ!!ワン!ワンワン!

でも真面目な話、4人になってなちの自由さが前に出てきてるトコが、僕はすごい好きです。すがすがしくて。そして、時々しゅくちゃんとか司ちゃんが締めあげればいいと思うよ(´U`;;